忍者ブログ
NINJA blog Tool
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 家出サイト]
[08/18 家出]
[07/30 家出サイト]
[09/26 no name]
[09/25 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコン週間ランキング3位
です。

空色デイズ 中川翔子
2007年7月9日付週間シングル3位
30,517

Mahaloha伊藤由奈5位19,754というのは、意外と売れてませんよね
でもなんで、&Microになってないんでしょうね



アニソン結構ベストテンに最近入ってるけど、
ベストテン番組があれば、かなり声優さんメジャーになると思うんですよね。
PR
かにかにかに


かにかに大王
くそ重いレオパレスのネットワーク
ほんとこの会社つぶれないの不思議。

眞鍋姉さんのブログにTB使用と思っても、
画面が開かんのだもん
勘弁してくれよ
DIEHARD 4.0
久々に、1日に一本だけ観ました。

いわずとしれた世界一ツイてない男マクレーンが
大活躍する映画

一作目は、口コミで、ロングラン大ヒットになった映画で、
オイラも一作目からずっと見てます。
一作目は、途中の映画的な種まきが後になって
つながって意味を持つ、という気持ちいい作品
(いまいち説明下手ですみません)



その四作目ですが、
ハリウッドの派手さ満開ですけれど、いやじゃなく、楽しめます。
ただ、一作目のような後につながる流れはあまりなく、ちょっと残念。
それと、もう少し相手がしぶといのかと思ったら、
あっけなくというわけじゃないけど、次々と順序良くやられてしまい、
少し期待とは違いました。見てない方のためには、
詳しくは指摘できないけど、もう少し・・・だったら、もっと・・・と
思うのですが。

配役、役柄ですが、適役はもう少し能力的な高さとか非常さとかがあったほうが
よかったように思います。マクレーンの相棒になったハッカー役のコメディアン
彼はよかったですね。
あんまり抵抗せずに手伝ってくれて(笑)

★★★☆☆
眞鍋姉さん
なにゆうてんねん

梅雨に雨降らんと、大変なことになるやん
この水不足のニュース見てへんのかいな?
2007年6月26日付オリコン4位です。
「空色デイズ」


もともと歌がうまいしょこたん
気持ちのいい声です。

今日の1本目です。
楽しめます。クドカン+アベサダらしいw
たしかにハイテンションムービーでした。
基本的に全般阿部サダヲと堤真一との対決になってますが、サラリーマンと野球選手だけで収まるものだと思ってたのが、飛び越えましたね。
どんどんエスカレートしていくが、あまりにもうまくいきすぎだねぇw

阿部さんパワー全開で、小気味いい。

が、話は・・・

宮藤官九郎はお座敷遊び取材せずに、るるぶで脚本を書いたそうだが、世の中には取材と称して、必要以上に店遊びをするやからが多いが、なかなか見上げた心意気?だ?

お勧め度:☆☆
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c u2tsublogNINJA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]