忍者ブログ
NINJA blog Tool
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 家出サイト]
[08/18 家出]
[07/30 家出サイト]
[09/26 no name]
[09/25 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円玉に愛をこめて~世界の子供たちのために~(TV東京)

を観てます。

見るつもりはなかったんです。

こういう番組は苦手だからです。

オイラは卑怯だから、現実を見るのがツライんです。

見たくないと逃げてしまうんです。



でも、今回は

見てます。



番組始まってすぐに号泣。

そう、始まってすぐなんて、まだ泣くシーンではないです。

でも、今のオイラは理由もわからず、

毎日号泣してるんです。

情緒不安定、鬱、だからかもしれませんが、

まぁ、今はそのことはどうでもいいです。



最初は、

ケニアの不衛生な泥水を往復1時間20kgもの水を1日2回汲みに行ってる子供たち

不衛生な水を飲んで、亡くなってしまう子供たちが多いという

井戸を掘って、きれいな水をはじめて飲むことができた。



すごくショックだったのは、スタジオのえみりのコメント

これで組に行く時間が減って、遊ぶ時間が増える・・・

そうじゃないだろ、

現地でがんばってた城咲仁は、最初泥水を飲んでたとき
危険を感じてたはずだよ。
命が危ないと思ったはずだよ。
それも台無しにしたコメントだと思った。

どうしてこの番組は、現地に行ったレポーターをスタジオによばないの?
現地に行った人の感じた言葉を聞かせないの?

なんか、NHKのプロジェクトXを思い出した。
あの番組、パイロット版の視聴者のアンケートから、
有名芸能人のコメントよりも、その技術者をスタジオでよんで、その言葉を聞きたい

という声が多かったそうだ。
そのことから、芸能人なんかよばずに技術者を出演させたことによって、
人気が出たそうだ。

そのことを考えても、その点から、スタジオでコメントするタレントは、
へんなことは言わないで欲しい。
この形式にしてしまったTV東京、そういうこと多いよ。
そこがあまいんだよな。
いい企画なんだから、詰めが悪いのが残念だ。

しかし、号泣だ。

なさけない、なにもできない。いや、地球にとって害でしかないオイラ。
生きてることが罪なんだよ。
PR
アメーバニュースで、気づいて、調べたら、

MTVで、

8/1(水)~8/3(金)11:00~12:00(P) 1話~6話
8/6(月)~8/10(金)11:00~12:00(P) 7話~16話
8/11(土)24:00~27:00 1話~6話のリピート
8/13(月)~8/17(金)11:00~12:00(P) 17話~26話 
8/18(土)24:00~27:00 7話~12話のリピート
8/25(土)24:00~27:00 13話~18話のリピート
9/1(土)24:00~25:00 19話、20話のリピート
9/2(日)12:00~15:00 21話~26話のリピート

こんなにTVシリーズやってたんですね

しょうがないので、8/25の13話から観ます。



しかし、スカパーって、チャンネル多いから、見たい番組がいつやってるか

普通にしてたら、わからない。かなり注意深く常に探していないと、

どうしても見落としてしまうんですよね。

どうにかならないもんでしょうか・・・



エヴァも映画公開が近くなってきましたが、

これまでの作品全部見ても、

なぞか解明されず、すっきりしてなかったですからね。

コミックを読むと、丁寧にかいてくれてるので、

結構すっきりしてきたんですけどね。

なにせ、進みが遅いから、いつ終わるかわからない。

今度の映画は観ときたいですねぇ

アメーバニュースで、気づいて、調べたら、

MTVで、

8/1(水)~8/3(金)11:00~12:00(P) 1話~6話
8/6(月)~8/10(金)11:00~12:00(P) 7話~16話
8/11(土)24:00~27:00 1話~6話のリピート
8/13(月)~8/17(金)11:00~12:00(P) 17話~26話 
8/18(土)24:00~27:00 7話~12話のリピート
8/25(土)24:00~27:00 13話~18話のリピート
9/1(土)24:00~25:00 19話、20話のリピート
9/2(日)12:00~15:00 21話~26話のリピート

こんなにTVシリーズやってたんですね

しょうがないので、8/25の13話から観ます。



しかし、スカパーって、チャンネル多いから、見たい番組がいつやってるか

普通にしてたら、わからない。かなり注意深く常に探していないと、

どうしても見落としてしまうんですよね。

どうにかならないもんでしょうか・・・



エヴァも映画公開が近くなってきましたが、

これまでの作品全部見ても、

なぞか解明されず、すっきりしてなかったですからね。

コミックを読むと、丁寧にかいてくれてるので、

結構すっきりしてきたんですけどね。

なにせ、進みが遅いから、いつ終わるかわからない。

今度の映画は観ときたいですねぇ

アメーバニュースで、気づいて、調べたら、

MTVで、

8/1(水)~8/3(金)11:00~12:00(P) 1話~6話
8/6(月)~8/10(金)11:00~12:00(P) 7話~16話
8/11(土)24:00~27:00 1話~6話のリピート
8/13(月)~8/17(金)11:00~12:00(P) 17話~26話 
8/18(土)24:00~27:00 7話~12話のリピート
8/25(土)24:00~27:00 13話~18話のリピート
9/1(土)24:00~25:00 19話、20話のリピート
9/2(日)12:00~15:00 21話~26話のリピート

こんなにTVシリーズやってたんですね

しょうがないので、8/25の13話から観ます。



しかし、スカパーって、チャンネル多いから、見たい番組がいつやってるか

普通にしてたら、わからない。かなり注意深く常に探していないと、

どうしても見落としてしまうんですよね。

どうにかならないもんでしょうか・・・



エヴァも映画公開が近くなってきましたが、

これまでの作品全部見ても、

なぞか解明されず、すっきりしてなかったですからね。

コミックを読むと、丁寧にかいてくれてるので、

結構すっきりしてきたんですけどね。

なにせ、進みが遅いから、いつ終わるかわからない。

今度の映画は観ときたいですねぇ

みのもんたの朝ズバの捏造隠蔽問題について


こちらも




この不二家に対する捏造報道




違和感を持った人も多かったのではないでしょうか




チョコ再利用がありえない内容ということ


これに対するみの氏の発言


みのもんた氏が「(不二家に)廃業してほしい」と発言


(オイラ、耳を疑いました)




ちょっと常識がないですよね


おかしいな、と思うと思うのが普通だと思います。




このみのさんの発言から言えば、


この重大な捏造を起こした番組を打ち切りにする必要はないのかい?


オイラはこやめるべきという考えではないが、


人に工場廃業を要求しといて、自分は番組やめないというのは、通らないでしょ?


あるあるは番組打ち切ったよ、どうなのTBS?




土曜の年金問題を取り上げたりして、いい報道してたのに、


本当に残念です。


TBS全体で隠蔽しようとしいるのも恐ろしい。




みのさん、寝る時間あるの?っていうぐらい番組やってるのはすごいけど、


報道やってるんだから、常識や正誤の判断をするには、


そんなに番組やってたら無理じゃないですか?


もっと吟味する時間必要じゃないですか?


報道番組やめるか、番組数減らすがしたほうが


他の人の幸せになると思います。




TV東京の報道らしい↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm89916




TBSは楽天対策なんてやってる暇ないだろ!


体質改善しろよ


ダメだというわけじゃないが



読売新聞のCMを流すのは、認めん。



あのオイラの大嫌いな下げすむべき読売のCMを流すとは、

落ちたもんだ。

今までのように、日経CMを流すべきだろう




デジタル放送のdデータを見ながら選挙速報番組を見るというのは、

オイラにとって、初めてなことなんですが、

dデータも番組選択における要素として、重要ですね。



いろいろ番組を変えてみていますが、

どこもあまり決めてはないと感じてます。

dデータのデータで選んでる感じです。



もっと切り替え表示が速いといいんですけどね。

いらいらします。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c u2tsublogNINJA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]