04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
今年に入ってからは、
1/27 マリーアントワネット ★1/2★☆☆☆→いまいち
2/1 幸せのちから ★★★★☆→おすすめ
2/1 幸福の食卓 ★★★★☆→おすすめ
2/6 Dear Friends ★★★☆☆
2/7 あなたを忘れない ★★★1/2★☆→おすすめ
2/15 墨攻 ★1/2★☆☆☆→いまいち
2/15 僕は妹に恋をした ★1/2★☆☆☆→おすすめしません
2/18 天国は待ってくれる ★★1/2★☆☆
3/1 どろろ ★★☆☆☆
3/1 Dream Girls ★★★★☆→おすすめ
3/8 蒼き狼 ★1/2★☆☆☆
3/8 さくらん ★1/2★☆☆☆
3/13 パフュームある人殺しの物語 ★★1/2★☆☆→DVDは必見
3/15 フラガール ★★★★☆→おすすめ
3/16 バブルへGO! ★★☆☆☆
3/22 ステップアップ ★★★1/2★☆
3/22 バッテリー ★★★★☆→おすすめ
3/22 アンフェア ★☆☆☆☆→観ないことをおすすめします
3/27 デジャヴ ★★★★☆
3/28 ホリディ ★★★1/2★☆
4/2 ナイトミュージアム(字幕) ★★★☆☆
4/2 アルゼンチンババア ★★☆☆☆
4/5 不都合な真実 ★★★1/2★☆→少しおすすめ
4/5 ブラックブック ★★★★1/2★→超おすすめ
4/5 あかね空 ★★★1/2★☆
4/6 ラストキング・オブ・スコットランド ★★★★☆
4/9 ブラッド・ダイヤモンド★★★★☆→おすすめ
4/10 ユメ十夜 ★☆☆☆☆→ねむいです
4/14 東京タワー ★★1/2★☆☆
4/16 かちこみ ドラゴン・タイガー・ゲート ★★★☆☆
4/19 サンシャイン2057 ★★1/2★☆☆
4/19 蟲師 ★★1/2★☆☆
4/20 ロッキー・ザ・ファイナル ★★★★1/2★→超おすすめ
323本かな?結構見たね。まだ忘れてるような気がするけど、、、(やっぱり忘れてました)
人生最後のまとめ観だな。
今日公開組みのどれかを観ようと思ったら、すごい人で、後日にしました。