忍者ブログ
NINJA blog Tool
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 家出サイト]
[08/18 家出]
[07/30 家出サイト]
[09/26 no name]
[09/25 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのもんたの朝ズバの捏造隠蔽問題について


こちらも




この不二家に対する捏造報道




違和感を持った人も多かったのではないでしょうか




チョコ再利用がありえない内容ということ


これに対するみの氏の発言


みのもんた氏が「(不二家に)廃業してほしい」と発言


(オイラ、耳を疑いました)




ちょっと常識がないですよね


おかしいな、と思うと思うのが普通だと思います。




このみのさんの発言から言えば、


この重大な捏造を起こした番組を打ち切りにする必要はないのかい?


オイラはこやめるべきという考えではないが、


人に工場廃業を要求しといて、自分は番組やめないというのは、通らないでしょ?


あるあるは番組打ち切ったよ、どうなのTBS?




土曜の年金問題を取り上げたりして、いい報道してたのに、


本当に残念です。


TBS全体で隠蔽しようとしいるのも恐ろしい。




みのさん、寝る時間あるの?っていうぐらい番組やってるのはすごいけど、


報道やってるんだから、常識や正誤の判断をするには、


そんなに番組やってたら無理じゃないですか?


もっと吟味する時間必要じゃないですか?


報道番組やめるか、番組数減らすがしたほうが


他の人の幸せになると思います。




TV東京の報道らしい↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm89916




TBSは楽天対策なんてやってる暇ないだろ!


体質改善しろよ


PR
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_27f6.html

学べ姉さん、眞鍋

愛媛代表として、
いつか政治家に立候補するんじゃなかろうか?
ダメだというわけじゃないが



読売新聞のCMを流すのは、認めん。



あのオイラの大嫌いな下げすむべき読売のCMを流すとは、

落ちたもんだ。

今までのように、日経CMを流すべきだろう




デジタル放送のdデータを見ながら選挙速報番組を見るというのは、

オイラにとって、初めてなことなんですが、

dデータも番組選択における要素として、重要ですね。



いろいろ番組を変えてみていますが、

どこもあまり決めてはないと感じてます。

dデータのデータで選んでる感じです。



もっと切り替え表示が速いといいんですけどね。

いらいらします。
デジタル放送のdデータを見ながら選挙速報番組を見るというのは、

オイラにとって、初めてなことなんですが、

dデータも番組選択における要素として、重要ですね。



いろいろ番組を変えてみていますが、

どこもあまり決めてはないと感じてます。

dデータのデータで選んでる感じです。



もっと切り替え表示が速いといいんですけどね。

いらいらします。
崩御 Reinhard von Lohengramm
ラインハルト・フォン・ローエングラム

変異性劇症膠原病のため死去

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c u2tsublogNINJA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]